色葉アルケミーボトル 撮影鈴木さん

いろときしの色葉です

 

あなたの選ぶ色すべてに メッセージが存在します

 

色は第三の言語です 

あなたが何気なく選ぶ色 身に着ける色にもメッセージがあり

あなた自身を映し出しています

 

潜在意識にある己の声に耳を傾けてみませんか?

わたしはどうしたいの、、、と。

 

  • 本当の自分を知りたい方
  • 一歩踏み出したい方
  • 悩みがある方
  • ただ自分を見つめなおしたい方
  • 今のテーマを知りたい方
  • 元気がでない、もやもやする方
  • 色の意味を知りたい方

 

色の言の葉から 魂の求める声を 己の力で気付いてあげる

ほんとうはどうしたいの?

主語が「私」になるまで、、、

どんなことでも思い浮かんだことをゆっくりお話ください 

色を通し潜在意識にある本当の声に 耳を傾けてみてください 

ただ 思いや感情を吐き出しに来てくださるだけでも大丈夫です

心の健康のため 気持ちを軽くするために 

感情の棚卸に

いろときし色葉コンサルテーション
いろときし色葉コンサルテーション